二日酔いの朝は嵯峨谷のお蕎麦がお勧め 新宿店 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

ウコンの力に頼りましたが、二日酔いです。


そんな日の朝は、汁蕎麦が食べたくなりませんか?



七味をいっぱい入れて、食べると二日酔いも消えていく気がします。



私のお気に入りは、嵯峨谷です。(新宿店)
イメージ 1

都内の駅前に増えているお店。



かけそば、もりそばが280円。



消費税増税後も値上げしなかったのは立派です。



しかも石臼で挽いた十割蕎麦。
イメージ 2




ワカメも入れ放題だし。



掻き揚げは100円で、揚げたてを出してくれます。
(消費税増税でも値上げ無し)


お蕎麦も太麺、細麺が選べるし、



冷や麦やうどんを選択することもできるんです。(笑)



朝から賑わっているんですよね。
イメージ 3




あーあ、二日酔いなのに、何でプレミアムモルツを頼んじゃうかなあ。
イメージ 4

だって、プレミアムモルツが150円なんですよ。



お蕎麦などの食事を食べた人は、いつでも何杯でも150円です。




頼まないのは、ノンベイとして恥ずかしいです。



今日も美味しく頂きました。
イメージ 5

嵯峨谷のプレミアムモルツ今日も美味しかったなあ。150円。
いちろうの独り言

プレモルが150円なのが、悪いです。
500円なら頼みません。
でも、二日酔いで迎えビールをすると何故か、二日酔い症状が緩和されますね。(爆)