新年のご挨拶 元旦からJALでフライト? | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.


イメージ 1

イメージ 2

新しい年が皆様にとって素晴らしい一年になり、素晴らしいフライトができること
心からお祈り申し上げます。
今年もよろしくお願い致します。

皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。    平成27年  元旦





家内が、実家に帰るので、見送りに来ましたよ。



朝食がまだでしたので、ラウンジで、朝食を頂いております。


二人の息子は、友人たちと年越し。



三男(犬)は家で留守番。



夫婦はDPラウンジでおせち料理です。(笑)
イメージ 3

イメージ 4

子供が大学生、社会人になってしまうとバラバラで、正月も寂しいものですね。(笑)

ちなみにおせち料理に蟹を入れたくて、タラバガニを買ってしまいました。
(贅沢だったけど美味しいです。)
イメージ 5



おせち料理を買うのは高いので、各品を購入して自分で詰めうたんです。
(おせち料理の折り詰めって、なんであんなに高いんでしょ。)

カマボコは、いつも買っている200円以下の紀文のカマボコで良いんですが、
イメージ 6

年末のスーパーには、安い物は売っていないんですね。
その中でも一番安かった夕月の700円の紅白カマボコを詰めました。(笑)

タラバガニ美味しい。(笑)
イメージ 7

日本酒が進む君です。

ロシアとの漁業協定で、来年は2倍の値段かもしれませんね。(涙)

このお箸のさりげないくびれが持ち心地最高です。(笑)檜の香りも素晴らしい。
イメージ 8



家内の見送りも終わりましたので、これからどうしようかなあ。(笑)

今年も楽しい一年になる予感がしてきました。
単に、元旦の朝から酔っ払いっだから、陽気になっている気がしなくてもないです。(笑)