朝マックで生ビール | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

すっかり、富士山は雪景色になってしまったんですね。
イメージ 1


いけちゃんの記事を読んでいて、朝マックしたくなってしまいました。
イメージ 2

温かいのが嬉しいです。

安かったので初めて買った、ソーセージグリドル(150円位?)
イメージ 3

パンケーキだったんですね。それもメープルシロップ味。

ソーセージの塩味と、メープルの甘味、合わなくもないのですが、

ビールが進みません。

しょうがないので、いちkanaさんに押しつけて(笑)
あっ!!いちkanaさんは気に入っておりましたよ。

定番のエッグマフィン(299円)で、、、、、、生ビールを頂きました。
イメージ 4

マックにはほとんど行かない(4年ぶり?)ので、
結構高いものだなあと感じました。

温かい物が食べたかったのもあるんですが、

今の時間、JALのDPラウンジには、スープ春雨しかないんですよね。
イメージ 5

8時30分にはメゾンカイザーがありませんでした。

今回は、チゲ味でした。40kcal。ヘルシーなのは嬉しいですが、
イメージ 6

スープ春雨でビールは飲めないぞ!!(笑)

今年最後のフライト(予定)です。行ってきます。