再訪 海鮮焼き 磯坊主 立川 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

最近、海鮮焼きのお店が増えているけど、玉石混交で、外れも多い。

こちらのお店は、値段も安くて美味しいので、珍しく短期の再訪。(笑)
イメージ 1


今日のお勧め。
イメージ 2

飲み物もビールを頼まなければ、良心的かな?(笑)
イメージ 3

サラダのメニュー。
イメージ 4

こちらのメニューはさりげなく面白い。(笑)
イメージ 5

宮川枝理 時価ってどんな料理だろう。いくらかなあ。(爆)

金宮が900円台なので、ホッピーは外のみで。
イメージ 6


お通しは新鮮な白子。紅葉おろし美味しくてお酒がススム君。
イメージ 7

サラダは、ダイエッターとしての基本?(笑)399円はお得? 
イメージ 8


イカゲソと、イカ軟骨。ちょっと塩がきつかったかも。
イメージ 9

牡蠣。大粒で美味しかったなあ。
イメージ 10

どれも新鮮で臭みがなく、素晴らしい。

1時間近くかけて焼いた大きなブリカマ。
イメージ 11

これも脂がのっていて、とろけるような美味しさだったなあ。

ポン酢をお願いしたら、嫌な顔せず対応してくれて酔いお店だ。

店員さんも元気よく、また行きたいなあ。

いちろうの独り言
サラリーマン「心の定年をどう克服」の記事が面白かった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141103-00000005-mai-soci
もう一人の自分を持つって考え方に共感できた。
よく考えると、コメントを下さる皆さんは、
すでに、もう一人の自分を持っている方ばかりだよなあ。(笑)

組織にいる自分。ブログの中の自分。(笑)そして、、、、、、

磯坊主 居酒屋、魚介料理
042-527-8000
予約可
東京都立川市曙町2-15-18 
月~金 11:30~23:00 
土日祝 12:00~23:00
無休
お通し 299円