ヒルトン北谷滞在記 施設編 沖縄 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

2014年7月4日にオープンしたヒルトン北谷に泊まってきました。
イメージ 1


前回のお部屋編はこちら。

まずは、お部屋から見えるこちらのプールに行ってみましょう。
イメージ 2

手前に4つある天蓋付きスペースは朝から争奪戦ですが、偶然に空いておりました。
イメージ 3

両側に水があるのは何とも気持ちいいですけど、雑誌を水に落としたドジは私です。

ベッドからのお部屋の眺め。
イメージ 4

サービスカットです。ウレタンの棒を4本も使うと足も浮きますので気持良いですよ。(笑)
イメージ 5

隣はラグーンプールで、ウォータースライダーもありましたが、お子様が多いので行きませんでした。
イメージ 6


このスペースで食べた朝食がとても気持ちよく美味しかったのですが、その話は別の機会に。
イメージ 7

室内プールも有り、ここはクッション付きのベッドで紫外線もなく寛げそうなのですが、
イメージ 8

声が響くので、子供が多いときは、遠慮した方が良さそうです。(笑)

ロビースペースも天井が高くて開放感があります。
イメージ 9

こぢんまりとしたフィットネススペース。夫婦で独占利用でしたよ。(笑)
イメージ 10

イメージ 11


ここのスペースも気持ちよさそうです。
イメージ 12


酔っぱらった夜に行ってみました。
イメージ 13

寝ているのはいちkanaさんです。
イメージ 14

もう、部屋に帰りたくなくなりましたよ。(笑)
イメージ 15

夜風に当たって気持ちが良いです。東京では味わえない気持ちよさ。

食事編に続く予定です。(笑)

いちろうのもう一言
ソフト面は、オープンしたてですので、突っ込みどころが満載です。
これからの発展が楽しみ。

ハード面は、大規模ホテルとしてしっかり作られていますが、この価格帯1部屋5万~6万円で
お客さんが付くかは、微妙かもしれません。
私は、50%オフの事前決済型で泊まってしまいました。

もう少し値段を出して、大人のリゾートを選ぶこともできますし。
海の綺麗なリゾートもあります。
もしくは、プール中心の家族連れだともう少し安いホテルをチョイスすることもできます。
どのように発展していくか楽しみです。