とまとの季節(ぱくり) | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

皆さん おはようございます。 

予想通り、スコールのような梅雨になっていますね。
狭い範囲での被害が心配です。
梅雨の末期は、全国的な大雨が心配になっております。

こんな季節。

毎年、松屋のフレッシュトマトカレーがリニューアル発売されます。
イメージ 1

何がリニューアルされたか、分かりますので、毎年食べるのが楽しみです。

○LIONさんも仰っていたように、今年は、スパイスが押さえられ、
トマトの酸味が、より前に出た感じがします。

もう、カレーって言わない方が良いような。(笑)

このカレー、年を重ねるごとに

カレー>トマト → カレー=トマト → カレー<トマト そして  カレー<<トマト

に変化してきたって気がしてなりません。
カレーとしては、初期の頃が美味しかったですが、

もう、カレーって言わない方が良い、トマトカレー好きです。

夏野菜たっぷりのカレーも食べてみます。ヘルシーな感じが良いですよね。
イメージ 2


トマト好きな方は是非、カレーが好きな方は、松屋オリジナルカレーを!!

いちろうのもう一言
皆さんのコメントに対し、まとめて返信コメントを付けさせて頂いております。

返信コメントには、皆さんのコメントに頂いた情報も掲載し、質問にも答えるようにしております。

インターネット初期の掲示板がイメージです。

コメントのやりとりが、「個 対 個」でなく、「個 対 皆さん」のような有機的なやりとり
に発展すると嬉しいと思っております。

ですので、まとめ返信コメントを読まれて、思われたことをもう一回書いて頂けるのも大歓迎です。

また、まとめ返信コメント後の新しいコメントも大歓迎です。