芸術かエロか バルテュス展 6月22日まで 東京都美術館 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

先日の飲み会で、バルテュス展の話題を振ったのだけど、

私以外、バルテュス展の存在を知らなかった。(笑)

電車で通勤しないと知らない美術展なのでしょうね。(笑)



私、駅にある巨大なポスターを前に、何となく目を逃がして通過しちゃうのです。



何だか、とても恥ずかしいのです。



みなさんは、どう思われますか?




理由はわかります。




私の心がスケベだからです。





心が芸術の人は、このポスターを見て、芸術性の深さを感じることでしょう。
イメージ 1


まだまだ、ワタクシ、修行が足りないようですね。

というわけで、割引券(たった100円だけど)が手に入りましたので


これを機会(何かの縁なので)に美術展を見に行ってこようと思っております。



感想は、後日。(笑)

いちろうの追記
hp:http://balthus2014.jp/
このサイトを見たら前売り券(1300円)で入場した方が、安くてスムーズそうです。
5月31日9:30に会場にいると思います。

7月5日~9月7日は京都市美術館。

バルテュスの奥様は日本人だし、吉永小百合もファンだし。
自分の エロティック>>芸術 なところが恥ずかしいです。(笑)