マンゴー好きのあなたに 宮崎マンゴー蒸しケーキ100円 セブンイレブン | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

マンゴー好きの皆様、この蒸しケーキを食べると、思わず笑ってしまいますよ。
イメージ 1


形から、香りまで、マンゴーそっくり。(笑)
イメージ 2

右端は長男に食べられました。 
その後、三男が我慢できずにかぶりつき、いちkanaさんに怒られておりました。
鼻の良い三男ですからね。(爆)

皆さんも、食べる前に香りを楽しむのを忘れないで下さいね。
イメージ 3

シットリさが、マンゴーの食感にも似て(果物と蒸しケーキですから多少オーバー表現です。)

我が家は、全員マンゴー好きなので、奪い合いになってしまいました。

100円ですので、必ずまた、買います。

ダテに宮崎マンゴーピューレは使っていないようです。


----------------------
ところで、セブンイレブンのレシートで発見したんですが、

ANAカードで2倍マイルなんですね。
5月1日から始まっていたなんて知りませんでした。

GWの家族旅行のお酒などの買い出しは、ほぼ7-11だったので悲しいです。
https://www.ana.co.jp/amc/cpn/seven_eleven1405/

今更ですが、
5月31日までだそうです。
キャンペーン登録も必要ですよ。(今更ですが。)