ミレニアムヒルトン バンコクのお勧め | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

この記事からの続きで、昨年夏の旅行記も進めますね。(笑)

エミレーツを降機するときに珍しくこんな写真を撮ってもらいました。 
イメージ 1

CAさんの写真は、個人のプライバシーもありますので、モザイクです。
お見せしたい位、美しい方でしたよ。(笑)

バンコクは、C席、F席で到着するとプレミアムラインで入国できるので時間が節約できます。
と言っても深夜到着で疲れておりました。
イメージ 2

だって、朝、羽田を出て、バンコクまで12時間以上かかりましたから。(笑)

と言う訳で、タクシーでミレニアムヒルトン バンコクに入りましたが、部屋の写真がありません。

朝の部屋はお見せできないので、窓からの景色だけです。
イメージ 3


その後、最上階にあるラウンジに行きました。
イメージ 4

ヒルトンって、最上階の素晴らしい景色をクラブラウンジに公開し、レストランは低層階に作っているホテルが多いです。

つまり、良い景色を見たければクラブフロアーに泊まれって事ですね。(笑)
(もしくは、DIAになって、ラウンジ利用の特典を利用する。(私))

寝不足で食欲がなかったので、これだけです。
イメージ 5

イメージ 6

同行者は焼きたてのワッフルを食べておりました。
イメージ 7

メープルシロップたっぷりで美味しそうだったなあ。
(一口くれるかと思ったのですが、くれませんでした。(爆))

そして、長くなりましたが、ここのホテルの一番のお勧めは、プールなんです。

上層階にあるプールなんですが、砂浜になっているんですよ。
イメージ 8

ヤオプライヤー川が、借景になっており、気持ちよいプールです。

水着がなくてもここでのんびり読書するのが好き。
イメージ 9

ビキニの女性が多かったので写真を撮りませんでしたが、プールエリアには、

水上ベッドもあって気持ちいいのですよ。

ミレニアムヒルトン バンコクに泊まるときは、プールエリアの見学をお勧めします。

次のホテルに移動するためにタクシーを待っております。
イメージ 10


以上、中途半端なミレニアムヒルトン バンコクの紹介でした。

記事が中途半端なので、コメント欄は閉じますね。(笑)

バンコクには、このヒルトンやコンラッドを始め
BTSプロンポンにダブルツリーがオープン、に隣接してヒルトンスクンビットが開業し4軒体制になりました。

HHのDIAになった方、バンコクお勧めですよ。(ねっマテさん)