今日の夕食は吉野家 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

私の師匠に背中を押されまして、(笑)


今日の夕食の前菜は、









イメージ 1










メインは、









イメージ 2

デザートのゴロゴロポテトサラダと牛丼並盛まで食べられなかったです。(涙)





修行が足りません。

師匠さん ありがとうございました。
頑張ってきましたよ。





ところで、帰りのJR新宿東口でのこと。



この駅ビル(ルミネ)は西武新宿線のホームができる予定だったそうです。
イメージ 3

確かにホームの天井ぽいですよね。(笑)




現在の西武新宿駅は仮設の駅だったそうですが、





ルミネのビルには電車が6両しか入らず、人口増大に合わせて乗り入れを諦めたそうですよ。

東口から西武新宿まで歩き、西武新宿線で帰っている途中です。

10両編成満員です。(笑)


いちろうの独り言
電車内でガムをかんでいる人が、くちゃくちゃうるさいんですよ。(笑)
くちゃくちゃ禁止。(笑)
ラインのメッセージ着信音「ピンポン」も消しましょうよ。(笑)