今の羽田 国際線ANAラウンジより | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

とりあえずは、こんな感じなので、しばらくは問題なく飛べそうです。
イメージ 1

本日、羽田を利用する方が無事に離発着できることを祈っております。

まさか、某有名ブロガーさん(ハクション!! やはり風邪かなあ。)が羽田を利用するなんて事はないですよね。

昨日の記事にもコメントを付けられておりませんが、
夫婦での旅行なので、コメントは、しばらく付けられそうもありません。ごめんなさい。




さて、今回の旅程は、家内がCで私がYです。



同じ便のYとCの機内食記事をUP予定でしたが、



グフフ。ご配慮頂きました。ありがとうございます。
イメージ 2

ANAでの初インボラです。


ラウンジなんですが、ご存じのようにスイートラウンジは現在閉鎖されております。


ANAラウンジの奥がDIAスペースになっているんです。


飲み物は、スパークリングワインもないんですね。(涙)



白ワインのソーダ割りを作ってくれました。「スプリッツァー」と言うカクテルだそうです。
イメージ 3

薄いです。(笑)軽くジュース代わりに飲めてしまいますね。(笑)


DIAエリアはスタッフが飲み物を持ってきてくれますので、シャンパンを出せば良いのにって思う私は贅沢者かなあ。

私のパソコン、何故かここではつながりにくく、自分のテザリングでつないでおります。


では、行ってきます。