ゼックス代官山のお得で素敵なディナー | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

昨年のあるとき、友人から一休にこんなプランがあるよと教えられ、訪問。

このときは、何故か男性8名で、素敵な(雰囲気最高の)テラス席に座ったっけ。

年末に同じプランが発売され、
http://market.ikyu.com/deals/20131216_tokyo_res681/
近々行く予感がするので、備忘記事としてまとめておきたい。(笑)

メニューはこちら
イメージ 1

これにスパークリングワインも含め、フリーフロー(飲み放題)がついて5000円はお得だと思う。
イメージ 2

量は少ないのだけど、味が良いんだよなあ。(笑)

まずは、前菜6品
イメージ 3

まあ、これだけで、∞に飲めそうなんだけど、ちょっとセーブしたっけ?

ピザ・パスタは、4種類選べるので当然8名で4種類×2を注文。
イメージ 4

ちょっと恥ずかしかったけど、みんなでシェア(笑)
いろいろなパスタやピザが食べられて、幸せ気分。

そうそう、量より質の年代になってきたのかも。(笑)

私の一番のお気に入りは、ウニのトマトソースのパスタ
イメージ 5

泡が良く合ったなあ。(笑)

そして、ステーキのフォアグラ載せ。 美味しそうでしょ。
イメージ 6

オマールエビのローストも。
イメージ 7

メインはこの2品なので、当然だけど2人で半分ずつ。(笑)

男同士でもこんなことができる仲間がいるって幸せだよなあ。
みんな、50歳前後だけど、男子会って言って良いかなあ。(爆)

デザートも2種類あったようなのだけど
イメージ 8

イメージ 9

味の記憶はないんだよなあ。(酔っ払ったとも言う)
次回はデザートまできっちり味わってみたいものだ。 
コーヒー・紅茶も付いていたはずだけど、飲めないほど、酔っ払っていたのかも。(笑)

次回の参加者もみんなでシェアOKだと嬉しいなあ。

いちろうの独り言
毎年のことだけど年末年始は、貯まりに貯まった書類整理に忙殺されてしまう。
毎年着実な整理を心がけようと、年始に誓うのだけど、気がつけば年末。

小学校で宿題は8月31日にやるものだと身についてしまった癖は抜けないんだよなあ。
それでもどうにかなるので、治りそうにない。(汗)
と言うわけで年末の宣言通り、今年の初記事が今日になってしまった。

ゼックス 代官山 / サルヴァトーレ クオモ ブロス 
03-3476-0065  
東京都渋谷区猿楽町11-1 ラ・フェンテ代官山3F  
東急東横線代官山駅北口 徒歩3分
JR恵比寿駅西口 徒歩10分