マンゴープクプク JAL新カクテル CAさんの寄付 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

先日の沖縄便で、カクテルを頼みました。

12月からマンゴープクプクという新カクテルになっていたんですね。
イメージ 1

11月の寒色系も良かったですが、冬らしい暖色系のカクテルですね。


泡立っているかと思ったら(笑)
イメージ 2

炭酸の泡でした。

マンゴー大好き、泡盛大好き。
でも泡盛とマンゴーが合うとは思えませんでした。

泡盛が控えめに効いており、美味しいカクテルでした。

ところで、CAさんの胸についている可愛いリースなんですが、
イメージ 3

許可を頂いて撮影したんですが、胸元に近すぎて、カメラが緊張したようで、ピントが合いませんでした。(爆)

このリースは、寄付をしたCAさんだけがもらえて、25日にはお子様等にプレゼントされるようです。
(等が重要ですよね。。。。。。。(笑))

で、何の寄付金だか聞いたのに忘れてしまったんですよ。
どなたか教えて下さい。(笑)

いちろうの独り言
昨日は、ブロガーの集まりに参加させて頂いたんです。オフ会ってやつですね。(笑)
そのオフ会で誰もカメラを出さないんですよ。ブロガーの風上にもおけませんよね。(笑)


私ですか? もちろん出し忘れました。(笑)
あまりにも楽しくて、撮影する暇がありませんでしたと。

さあ、今日も忘年会です。頑張って行ってきます。何を?

今日の株主優待情報(新宿思い出横丁)


ANA 3850円
JAL 6800円
やはり年末も押し迫ってくると昨年と同じように下落傾向なんですね。(笑)

ちなみにお店によって400円以上違うので気をつけて下さいね。
アクセスチケットというお店が安いかなあ。(笑)