ブルータス(ANA)おまえもか。(笑) | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.


私、JALのFラウンジが使えるように頑張っているのに。

JALは、
羽田空港国際線ターミナルでは10月25日(金)早朝より「JALサクララウンジ」に一本化の上、
ラウンジサービスをご提供させていただきます。

これっていつまでなんですか? とても悲しいです。
悲しさのあまり滝行に行きたくなります。(爆)

で、

それならANAのスイートラウンジを使おうと、思っていたら、
ANAまで
2014年1月6日(月)より2014年3月上旬にかけて、閉鎖を予定しており、
閉鎖期間中は「ANA LOUNGE」をご利用頂きますようお願いいたします。

スイートが使える権利って3月31日までなんですよね。悲しいです。

まあ、元気のある羽田の国際線ターミナルの拡張工事なので、致し方ないですね。


そうそう、何故か、
【麦焼酎】日々是財寶1升瓶を1,690円で買ってしまいました。

私の周りの人は、買っている人が多い気がしております。

ジョニーさん もちろん買いましたよね。(笑)