ちょっと豆腐を買いにお出かけ | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

たまの休みです。

家内に対する感謝の気持ちから、お買い物くらいお安いご用ですよね。


豆腐が欲しいというリクエストですので、このお店に買いに来ました。
イメージ 1


とある方から安いっての情報を頂いておりました。

確かに安くて、つい買いすぎてしまいました。(笑)
イメージ 2

いろいろ安かったんですが、キャンベルのスープなんて77円ですよ。

6缶も買ってしまいました。

大好きなアオサ海苔だって198円だったし。。。。。。

いつも外で動き回っている私を支えてくれている家内が喜んでくれると嬉しいなあ。(笑)


おしまい(笑)

いちろうのもう一言
右に写っている「カリっこ」なんですが、新潟市にある一正蒲鉾(株)の製品なんです。
でん粉粉に魚肉、植物繊維、わかめ、ひじき、アオサ、エビなどが入っていて美味しいんですよ。
別にこのお店で買わなくても良かったんですが、つい買ってしまいました。(笑)
かまぼこ屋さんが作るスナック菓子です。(笑)


いちろうのお願い
この写真がどこだか分かった方、、、、、、、
諸般の事情により、特定できる書き方はしないで下さいね。
伏せ字などでよろしくお願いいたします。(笑)