サイクリングでランランラン | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

今年は、台風のシーズンが終わったと思ったら、冬ですね。
今日の最低気温は9℃でした。

秋の快適な時期(天気)が少なかった気がします。



電車の中でも咳をしている人が多く、
隣席で、咳をされると気になってしまいます。
昨年は、11月にインフルエンザをやりましたし。。。。。。。

昨年の反省を生かし、インフルエンザ予防接種は済ませました。
2500円でした。
病院によって値段が違うんですよね。
義父は3500円だったそうです。


最近、仕事のせいにして運動不足です。

最近の不調も運動不足によって免疫力が落ちてきたのかもしれません。(汗)


やはり、基礎体力作りって大切ですよね。

そこで、今日はサイクリングでランランランです。

ちょっと頑張って走りすぎたようです。
イメージ 1

温泉にでも入って帰ることにします。(笑)

皆さんも風邪やインフルエンザにならないようご自愛下さい。

サイクリングって気持ちいいですね。。。。。。


いちろうのお願い
この写真どこだか分かった方、、、、、、、
諸般の事情により、特定できる書き方はしないで下さいね。
伏せ字などでよろしくお願いいたします。
これから行く温泉は、初めて行く温泉なので楽しみです。(笑)