勉強合宿中 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

信じてもらえませんが、某ホテルで勉強合宿中です。
イメージ 1


私は、お酒飲みません。(今は、)
同僚は、ビール1本だけ飲むようです。

すべて、ホテルの1階にあるミニストップで購入しました。

部屋づけにできないのが残念。ワオンも部屋に忘れてしまいました。
(こんな時、師匠の長い名前のm氏なら部屋にワオンを取りに帰るだろうなあ。私、出来の悪い弟子です。)

でもKEの制服のままのCAさんと一緒にお買い物でしたよ。(笑)
何を買ったかが分かってしまいました。(笑)
仕事が大変なんだなあって、お買い物でした。

また、エレベータの中では、EKのCAさんが、特徴的な帽子も素敵です。
何故か、とても懐かしい気分になったのは内緒です。

いちろうのお詫び
と言うわけで、しばらくは、ブログの更新ができそうにありません。
また、前回の記事への返信もつけられないようです。
25日以降までお待ち下さい。

いちろうの独り言
訪問者:1866738
コメント数:39899
記念品を考えねば、、、、、、、(笑)
自爆しないように注意します。

今日は体調が悪くて、病院で2時間点滴を受けてきてからきたんです。

テープを貼られたところが痒くて、、、、、、(笑)
イメージ 2

最近、自慢の餅肌が弱くなっております。(爆)

次回、点滴の機会があれば、テープは面積小さめでお願いしたいと思います。