フリー風呂(フロー) 泡風呂 CX 香港 ワンワールド | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

前のことです。
とある方のお力で、キャセイパシフィック航空の香港ファーストクラスラウンジに入れて頂きました。(笑)

ダイニングでシャンパンを飲みながらペニンシュラのお食事をして優雅な時を過ごしたんです。

こんな、素晴らしいラウンジがワンワールドの場合、JGP以上になればエコノミークラスでも利用できるなんて、素晴らしすぎます。(笑)

その後、ラウンジ内のシャンパンバーでモエのロゼを飲んでいると、持たされた発信器が振動しました。

その後、こんな秘密通路を通されて、
イメージ 1

着いた場所が、、、、、、
イメージ 2

カバナなんです。こんな贅沢な空間になっていたとは驚きました。
イメージ 3


下手なホテルのお風呂よりずっと寛げそうです。(笑)
イメージ 4

お風呂側から見た景色ですが、一人で利用するにはもったいない空間ですよね。
イメージ 5

別のとある方を見習って、こんなことをさせて頂きました。(笑)
イメージ 6

その後、モエシャンドン泡風呂(それもロゼ)にしたのは内緒です。
(モエを1本は持ち込んでおりませんよ。ほんの1杯です。(笑))

最近、レインシャワーが流行っておりますが、フォールシャワーは初めての経験です。
イメージ 7

もう一回書きますが、
こんな素晴らしいラウンジが、JALのJGPになれば、エコノミークラスでも利用できるなんて素晴らしすぎます。(笑)

もちろん、その後、エ○席で帰ったのは当然のことです。
機内で爆睡間違いなしでした。

いちろうの業務連絡
前の記事のコメント欄を消し忘れました。コメントを頂いた皆さんにお詫びします。

今回の記事は、前(ですよ)に利用したCX香港ラウンジのカバナの記事です。

いちkanaさんへ
来年はJGP修行をして良いかなあ。(笑)