品川駅でゲット 崎陽軒の冬弁当とポケットシュウマイ | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

今回の出張は、初日が移動だけ。

嬉しいなあ。だってラウンジでいっぱい飲めるもん。
イメージ 1

この時も、生ビール3杯ほど、ご馳走になったような。(笑)

新幹線でも行けるけど、そこに生ビールがあるから飛行機を選んでいるかも。
と思えるくらい美味しいんだなあ。(笑)

だって、仕事を目一杯して、早めに職場を飛び出し、
いつもならまだ仕事をしている時間に飲む生ビールのなんと美味しいことか。(笑)

さて、そんな生ビールのアテに欠かせないのが崎陽軒。(笑)

京急品川駅は、ポケットサイズのシュウマイを売っており、丁度良い量なのだ。
イメージ 2

崎陽軒のシュウマイってなんで美味しいのかなあ。他で真似できない味。

そして、私のお勧めが崎陽軒の冬弁当。
イメージ 3

この冬弁当、シュウマイ弁当750円より安い、650円。

彩りも鮮やかで、デザートの大福まで入り650円はお得だよなあ。

春・夏・秋・冬それぞれの季節に650円で発売されるので、是非お試しを!!

美味しいシュウマイ。き♪よ♫う♪け♫ん♪(笑)
みなさんのお勧め弁当って何ですか?

いちろうの独り言
空弁が流行った時代は、色々食べまくったんだけど。
空弁って高くて量が少ないって我が家では結論付いた。

そんな空港にあって、崎陽軒のお弁当って良心的だよなあ。
是非、ポケットサイズのシュウマイも置いて欲しいなあ。