ほんとに美味しい!「いなばのタイカレー」(パクリ) | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

モルシマさんの記事を見ていたら、缶詰が、相変わらず人気らしい。

ご存じの方も多いのでしょうが、その中でも「いなばのタイカレー」が人気だとか・・・

値段は、105円。

へぇー。

缶詰のカレーなんて、ホントに美味しいのかなあ。

しかし、意外とネットの評判も良いんですよね!


近くに、100円ローソンがあるので、早速買ってみました。 
イメージ 1


レッド、やや辛め、イエローの3種類あるそうですが,
私の行ったお店にはイエローカレーがありませんでした。
イメージ 2


すべて・・・

本場タイで製造

このフレーズが、何とも食欲をそそります(笑)

やや辛めは、グリーンカレーの位置付けです。


今回、グリーンカレーを食べてみました。


同じく105円のご飯にかけるとこんな感じ・・・
イメージ 3


噂通りの美味しさ辛さで,大満足です。

本場で作っているだけに本格的ですよ。

ちなみにサラダは,いつもの7-11のグリーンサラダです。

210円で,本格的なタイカレーが食べられるとは思っておりませんでした。
隣にいた後輩も,「このカレー美味しいですよね」と言っておりました。


想像以上の美味しさに大満足。

いちろうのもう一言
ただし,入っているのがツナなんですよね。何で鳥肉にしないのだろう。
鳥肉にしたらもっと美味しいのに。。。。。。。(笑)

前半はモルシマさんの記事をパクらせて頂きました。(笑)
ちなみに,モルシマさんは,レッドカレーとイエローカレーを食べていますよ。(笑)

100円ローソン、西友、アマゾンで販売しているみたいです。


追 記

と言うわけで,こんな注文をしてしまいました。
イメージ 4

1缶102円(送料込)です。
これで,非常食もバッチリ。(笑)

家族で,タイカレーが大好きなもので,,,,,
我が家は,子供(大学生と高校生)を置いて家出する非行(飛行)夫婦。


とりそぼろとバジル缶も美味しいらしいですよ。
これは,後輩のお薦めです。(息子の弁当にも使えそう。)