再びIMAXで007 トムフォード ダニエル・クレイグ | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

前回,IMAXで見た007が素晴らしかったので,いちkanaさん(最近登場しないですね。(笑))にも体験してもらうべく,再訪です。

我が家から1時間半(620円)もかけて,川崎まで行ってきました。

川崎駅に直結している109シネマズです。
イメージ 1


川崎駅って知らない間に未来的になったのですね。ビックリ。

IMAXは映像のファーストクラスだそうですよ。エ○専の方,行って見て下さいね。(笑)
イメージ 2

画面を撮ってももしょうがないですが,この画面すべてが大迫力で迫ってきますよ。(笑)
イメージ 3


映像はファーストクラスですが,席は普通なので,

せっかくならと+500円支払ってエグゼクティブシートにしてみました。
イメージ 4

リクライニングできて快適です。お尻贅沢病が再発した気がします。(汗)

往復3時間(1240円かけて),夫婦50割なら1000円で見られる映画を2500円支払い。
夫婦で合計7500円の出費でしたが,いちkanaさんも感動してくれました。


しつこいですが,IMAXで映画を一度は見て下さいね。(笑)

臨場感,画面の明るさ,精密さ,音の迫力(身体に響きます),すべてが圧倒的パワーを持っています。。,,


いちろうのもう一言
007役のダニエル・クレイグのスーツ(トムフォード)の着こなしが格好いいんですよね。
ネクタイとスーツのこんなあわせ方もあるのかとか,ワイシャツの襟とネクタイのディンプルの拘りとか惚れ惚れします。
2回目ですので,そんな部分も楽しませてもらいましたよ。

私もダニエル・クレイグのスーツの着こなしを見習ってトムフォードのスーツを買ってみようかなあ。
そうすれば私もダニエル・クレイグのように格好良くなれるかなあ。(無理だって,,,,確かに!!)

ちなみにトムフォードのスーツって30万円くらいするようですよ。
私の良く行くAOKIには,売ってないみたいです。残念!!


私が同じ映画をロードショーで2回見ることはあまりないことです。
2時間40分の長い映画ですが,2回目は1回目より短く感じたんですよ。
それだけ,凄い映画だってことですかね。