流行の最先端 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

いつも時代のトップを走り続けているいちろうです。(嘘で~す。)


こんなに早く、流行を先取りしたのは初めてですよ。



3連休に仕事や、旅行を入れなくて良かったです。




明日は、秩父へ山登りの予定だったんです。

行けなくなってとても残念ですよ。


Tsugumiさん 家族で楽しみにしていたのにごめんなさい。


小太郎さん いっぱい準備してくれていたのにすいません。

イメージ 1


今、タミフルを飲みました。では、お休みなさい。

体がきついなあ。(滝汗)


いちろうのもう一言

インフルエンザの予防接種は、効くようになるまで3週間くらいはかかるようです。
予防接種される方は、早めの接種をして下さいね。

私は、来週受けようと思っておりました。(汗)

昨日の記事へのコメントは3日くらい無理そうです。(笑)