7-11 ハムカツサンド復活 その後(1) | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

相変わらずの状態で,記事の更新ができずすいません。

先日,私の大好きなハムカツサンドが7-11で復活したという記事を書きました。

(この写真は前回の記事の物)
イメージ 1


ところが,「探したけど無いぞ」とのお叱りを受けました(笑)ので,責任をもって

7-11の本部に問い合わせましたよ。(笑)

今回の牛肉コロッケ&ハムカツサンドは、

埼玉県(一部除く),神奈川県(一部除く)、豊島区、新宿区、足立区、港区、北区、
渋谷区、中央区、葛飾区、江東区、墨田区、台東区、江戸川区、
目黒区、文京区、大田区、千代田区での限定取り扱いになっているそうです。

発注は,店のオーナーの専権事項ですので,7-11でも注文していないお店もあります。
もちろん,この地域なら,取り置き注文はできます。

埼玉県・神奈川県の一部の方,,,,,,申し訳ございません。
大田,目黒,港,渋谷区にあるのに品川区にないのは何故?(笑)


ちなみに羽田空港の7-11には置いてありますよ。(笑)
本部にも確認しました。

この記事を読んでいる人が羽田空港で購入して頂き,
羽田空港だけ,特に売れたら面白いですね。(笑)

もうしばらくは,コメント欄を閉じさせて頂きます。
仕事頑張ります。