ハムカツサンド復活 7-11 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

7-11に私の願いが届いたのか。(笑)

ハムカツサンドが復活しました。(笑)
イメージ 1


今回の復活は早かったですね。ビックリ。

しかも、私の好きなコロッケサンドとのコラボですよ。(笑)嬉しいなあ。
イメージ 2

ビーフコロッケも楽しめて美味しいです。ガツンっとビーフコロッケですよ。

今回こそ、定番化を目指して欲しいです。

みなさんの応援をよろしくお願いします。(笑)
お店になかったら、ハムカツ・コロッケサンドが食べたいってレジでささやいてくださいね。(笑)
今度こそ定番化して欲しい、ハムカツ・牛肉コロッケサンド。
ちなみに、ハムカツはタマゴサンドと一緒に入っているので、
ハムカツのガツンとした美味しさがなく、マイルド(上品)な味に仕上がっております。

ファミマでは定番化しているハムカツサンド、7-11でも定番化して欲しいところです。

イチローの独り言
身動きが取れなくなってきております。(笑)
今回は、ちょっと中期戦かなあ。
訪問&更新が滞っておりますが、お許し下さいね。

無料のプレモル飲んで、頑張ります。2杯目突入。(笑)