今日はイチkanaさんのお迎えです。 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

寝苦しかったですね。東京の朝は27℃でしたよ。

まさにトロピカル(熱帯)ナイト(夜)でしたね。

今日は、イチkanaさんが実家から帰ってくるので羽田までお迎えです。

17時って、5時ですよね。
イメージ 1

暑さぼけのためか、時間を間違えたようです。

どうやって時間をつぶすか、ビールでも飲みながら考えることにします。
イメージ 2


今日も暑い一日の始まりのようです。
イメージ 3


ところで、1番をとれたのはいいのですが、こんなに書かれてしまうと
イメージ 4

認定されたようで、とっても恥ずかしいのですが、、、、、、、(笑)

ところでETOB変更必要ってなんですかね。(笑)

イチローの独り言
やっと夏休みです。のんびりできると良いなあって思っております。