7-11お勧め お好み焼きパンと傘(笑) | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

先日のシルシルミシルを見ていたら,7-11の特集をやっていた。

7-11のレベルの高さに納得してみていたのだが,

ナレーション担当のバカリズムが,お好み焼きパン148円がやめられず毎日食べていると言い出した。
イメージ 1

バカリズムのナレーションって,早口全盛の中で,ノンビリした語り口が好きだなあ。
(早くしゃべれないって話しもあるけど。(笑))

この番組の良いところは,その作り方を細部まで見せてくれること。

詳しくは省略するけど,

美味しくするための工夫が随所にあってただただ,感動。
オリジナル商品を,ここまで研究しているってビックリ,
手作りの部分も満載で,これだけ手間をかけて148円って驚かさせられた。

ところで,羽田のANAラウンジで食べているんだけど,

ANAのラウンジって,ビジネスコーナーでなくても電源が付いていて有り難いなあ。
イメージ 2


モチモチの皮の中には,2種類のチーズと焼きそばが入り,外側はカツオ節と青のりでトッピング。
イメージ 3

食べたことのない方は,一度は,如何? 納得の美味しさだ。

この日は,JA703A B777-281 1997/08 就航で羽田-沖縄だった。
イメージ 4


7-11見えない努力が凄いなあ。他社ではマネできない気が。。。。。

そして,もう一つのお勧めは,大魔王さんに教えてもらったこちら。。。
イメージ 5

天気が良いのに買ってしまった。(笑)
6.05$だから,400円くらいかなあ。 
7-11のファンとしては,当然使いますよ。(笑) 

こんな景色を見ながら,
イメージ 6


サンドイッチや,海老のカクテルを頂きながら,,,,,,,,,,,,,,,
イメージ 7

泡を飲む。幸せ~~~~~~!!
イメージ 8


海老がプリプリで美味しいのねえ。メロンとのカクテルも日本じゃ食べられないなあ。
イメージ 9


本当は現在,アフタヌーンティータイムなので,こんなスイーツが食べられるんだけど,,,,,
イメージ 10

手を出せない私。(汗)

イチローの独り言
1人で観光って手もあるんだけど,ホテルでノンビリすることに決定。