一言で100円ゲット。ANA eクーポン | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

実は,この情報,私の師匠から教わって知っていたんですが,
出来の悪い弟子の私は今まで,何もしませんでした。(汗)

先日,μJLさんのツイッターを見ていたら,そのことが書いてあり,リンクが付いていたのでクリックしたら簡単にできちゃったんですよ。
イメージ 1

ハワイ情報は一行書いて,100円ゲットですよ。

ここから投稿するだけですから簡単です。
10分間で170円もゲットしてしまいました。(笑)

小さいことからコツコツとですね。

但し,このANA eクーポンは航空券の購入と,ANAツアーの利用代金にしか使えません。

100円から使えますので,有効期限の1年間でいくら貯められるか楽しみです。

師匠に教えてもらってからすぐに始めれば良かったなあ。(笑)

一円を笑うものは一円に泣く。(最近言わなくなったなあ)

イチローの独り言
ANAのeクーポンは3000マイル=3000円で交換できますので,
有効期限が切れそうな半端なマイルがあるときは失効させる前に交換しておきましょう。

JALもそうだけどeクーポン利用の時は,キャンセル時に,返金されません。
ですから,使うのはキャンセル料までがお得です。