まもる君に会いに行く旅(2) | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

この記事からの続きです。

スイートラウンジに入れた裏技って,ブログに書けないので,,,,,,(汗)
すいませ~~~~~~ん。

修行その2 身を清めるべし。

どうしてもスイートラウンジに行きたかったのは,シャワーを使いたかったんです。

ご存じの通り,ドラえもんのしずかちゃん並みにシャワーが好きなんです。
特に,起きてそのまま来たので,髭も剃りたかったし。
空港でシャワーを浴び,身を清めてから飛行機に乗るのが正しい修行僧の行動だと思います。(嘘)

JALだと,普通ラウンジにもシャワーがあるんですが,ANAは普通のラウンジにはなく,
スイートラウンジにしかないのです。しかも3ブースだけですよ。
JALだと南北に各5ブースあるのに。。。。。。(笑)
イメージ 1


トイレも付いていのですね。朝のトイレはこちらですれば良かったです。(笑)
イメージ 2

アメニティーもフルセットで素晴らしいですよ。
イメージ 3

もちろんお持ち帰りしてしまいました。(柑橘系の爽やかなシャンプーセットでした。)
イメージ 4

なんでも天然成分だけでできているそうで,本当にオレンジオイルを使っていました。
天然成分の香料だったんですね。

こんな送風機も付いていたんですが,使い忘れました。(笑)
イメージ 5

レインシャワーに横からのボディーシャワーも付いております。
イメージ 6

ボディーシャワーを強くしたら,鼻に水が入りましたよ。(笑)

ハンガーにワイヤーが付いています。このハンガーを持ち出す人がいるのかなあ。
イメージ 7

まあ,JALではスカルプDの中身だけを持ち出す人がいるくらいですから色々な人がいるのでしょう。(笑)

では,そろそろ,飛行機に乗ることにします。
イメージ 8