ショック JALカードの売店割引率が,,,,,,, | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

いつものサクララウンジ。。。。。。

この日は,いつもより混んでいる感じだけど,この程度。
イメージ 1


ファーストクラスラウンジには入れないけど,
サクララウンジにもビールサーバが3台あって,三社のビールが飲める。
イメージ 2

昔,ビール三社って言えば,キリン,サッポロ,アサヒだったけど,

今は,アサヒ,キリン,サントリーになってしまった。

実は私,サッポロのファン。サッポロ頑張れ!!

というわけで,このラウンジのビールは,モルツ,一番搾り,スーパードライだ。(サッポロはなし)

この3つの中で,一番好きなのは,実は,モルツ。本当はプレミアムモルツが好き。

同行の友人と同意見で,友人が先に注いだら,何とビール切れ,
イメージ 3

最近,閉店菌感染症がこんなところにも発症してしまっているのかも。(汗)

で,スーパードライと,海老カツサンド(7-11)
イメージ 4

京急の羽田空港駅に7-11ができてから,割高の空弁より,7-11率が増加したなあ。

7-11の商品って,レベルが高いもんなあ。

なんだか,題名にまったく関係ない記事になってしまったなあ。

この日にブルースカイでお土産を購入したら,

2012年4月1日より,売店でのJALカード割引率が,
現在の10%から5%に変更されるって案内をみて,悲しくなった私。

3行で終わる記事にお付き合いいただき,感謝。

2012年4月1日より売店でのJALカードの割引率が10%から5%に変更。(涙)
今まで,10%の恩恵で,JALの売店ブルースカイを愛用していただけに悲しいなあ。(笑)