伊丹-羽田搭乗記 JAL 夕日と富士山 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

この日に乗った飛行機は小さいB737。加速が速いので好きな飛行機だ。
イメージ 1

こんな風に窓を拭くんだなあ。初めて見たかも。(笑)

皆さん,ご存じなんだろうなあ。
イメージ 2


搭乗時間までは時間があったので,JALサクララウンジへ,

伊丹名物,白マジックで書かれたボトル。
イメージ 3

書かないと持っていってしまう人がいるのかなあ。

羽田のラウンジはウイスキーがサントリーローヤルだけなんだけど,
私の好きな竹鶴もあって,嬉しい。

手ふきタオルも紙じゃないのが,嬉しいなあ。
イメージ 4


そして,極めつきは青汁でしょ。必ず飲んで健康になった気がするもん。(笑)
イメージ 5


いつもは,早く降りられる前の方にするんだけど,この飛行機はほぼ満席で,
イメージ 6

前の方が取れなかったんだよね。

でも後ろの方に足下の広い席があるので,そこを指定した。
イメージ 7


足下が広いのが分かるかなあ。私の足が短いって話しもあるけど。(笑)
イメージ 8


窓:イチkana:空席:私 って予約したので,真ん中に他人が来るかなあって思っていたけど,
イメージ 9

開けておいてくれたのね。偶然かもしれないけど,ちょっと嬉しいサービスだ。

この後は,イチkanaさんが撮った写真だ。自分のブログに載せろって話しもあるけど(笑)

皆さんのお気に入りは何番でしょうか。

1.翼と富士山。
イメージ 10

2.富士山アップ。
イメージ 11

3.半島(伊豆? 三浦?)と富士山
イメージ 12

4.翼と夕日。
イメージ 13

5.夕日と富士山。
イメージ 14

6.富士山アップ。
イメージ 15


この時間のフライトって昼から夕暮れ,そして夕闇と色の変化が好き。