我が家の定番 空港で,,,,,,JAL | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

朝,起きたらすぐにすっぴんで車に乗って,羽田空港まで抵抗なく行けるようになってしまいました。(笑)
慣れって怖いですよね。(笑)

空港での朝シャンとが我が家の定番になってきたようです。
イメージ 1

夫婦で混浴?って指摘もありましたが,もちろん二つのブースを利用させていただきます。
(二つ借りて,一つしか利用しないってカップルはいたりして(汗))

もちろん,飛行機を眺めながらの乾杯も定番。。。。。。
イメージ 2


シャワーは,しろたんズと混浴です。 しろたんが鳴くのを今日発見。
イメージ 3

しろたんズファンの方は,鳴くのをご存じですよね。(私は知らなかったなあ。(汗))

今日のスカルプDは,濃くてOKでしたよ。(笑)
イメージ 4


レインシャワーも付いており,バスタオル,フェースタオル,ハンドタオルが置いてあり,
イメージ 5

一流ホテルのシャワー並みに清潔で快適です。

今日の飛行機。。。。。。B777ー200
イメージ 6


こんな座席で,,,,,,,行ってきます。
イメージ 7


今日の富士山。(イチkanaさん撮影。)
イメージ 8


今日も快適,JALで出張。(笑)

紅葉さんあたりから「勝手にして,,,,(爆)」と言われそうなので,コメント欄閉じます。(笑)