私のスカルプDが(汗)他 羽田サクララウンジ | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

この日は、連休がらみで道路渋滞や飛行機の前便変更などがあったため、
早めに羽田空港に行くことになった。

イチkanaさんも深夜まで仕事があったようで、羽田のJALラウンジでは夫婦でシャワーを利用させて貰うこととなった。
イメージ 1

車を羽田空港に止めても昔ほど駐車料金が高くないので、夫婦での出張時は車も有りだなあ。
(1泊2日で3000円位)

イチkanaさんは初めてのシャワー利用だ。(シティーホテル並みの清潔さに驚いていた。)

シャワー室にはいると、内弁慶のしろたんズは、自由に動き出すんだよなあ。
イメージ 2


私、愛用のスカルプD。。。。12月31日までの提供だ。
イメージ 3

で、しろたんズとシャワーを浴びていると、、、、、、、



私のスカルプDのシャンプーが、、、、、、



なんと、、、、、、、



ほぼ、水なのだ。ショック!!



家内のスカルプDは普通だったそうだ。




スカルプDは、1瓶3000円以上するそうで、、、、、、



まさか、中身だけを持ち出して、水を入れた? 
そんなモラルのないことってあり得ないと思うのだが、、、、、



ウイスキーのボトルに白マジックでサクララウンジって書いてある空港もある位なので、
密室での盗難? 悲しいなあ。



一応、泡はたったけど、私の心と髪の毛は寂しいぞ。(汗)
イメージ 4


そんな悲しいことがあった後は、朝食のサンドイッチ。
イメージ 5

最近は、夫婦共にこの液体がないと、喉を通らなくなっているようだ。

昔は、ほとんどお酒を飲めなかったイチkanaさんが、今年になってからよく飲むようになったなあ。


しろたんも、こんな可愛い飛行機にを見ちゃうと、負けずに飛びたくなっちゃうんだろうなあ。
イメージ 6

イメージ 7

飛べなかったのが恥ずかしくて、コップの後に隠れてしまったしろたんだった。
イメージ 8


しろたんたちと遊んでいたら搭乗時間となり、B777で出発だった。
イメージ 9

時間を有効利用させてくれるJALラウンジに感謝。