4周年と70万ヒットに感謝。 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

私がブログを開設したのは,2007年9月,今月で4周年になりました。

そして,昨日,アクセス数が70万ヒットを突破しました。

昔から,日記を書いても長続きしたことがなく,
4年間も続けられたのは,ひとえに皆さまのお陰です。

時にコメントを付けていただける皆さまには,励まされました。
コメントがなかったら,絶対に続けられなかったと思います。 本当にありがとうございます。


私のブログは,腰椎の脊椎管狭窄症での間欠性跛行,それに続く,頸椎のヘルニアで右手が動かなくなるという,失意のどん底で始めたものです。
あの時に,今の自分は想像できず,絶望感だけが,先行しておりました。

そんな時にブログを始め,同じ苦しみを持つ人と交流をすることができました。
(MIKEさんとは,その当時からのお付き合いですね。)

今は,旅行や飛行機,なによりも食いしん坊のブログになっておりますね。(笑)

椎間板ヘルニアや脊椎管狭窄症,その時の心の持ち方については,それぞれ書庫にまとめてありますが,
今は,読むことは無くなっております。
同じ症状になった方の役に少しでもたてば嬉しいああって思っております。


現在,仕事にゆとりがなく,更新優先で皆さんのブログに遊びに行けない状況が続いておりますが,お許し下さい。

頂いた,コメントへの返事はこれからも必ず書こうと思っております。

5年目です。これからも細く長くブログを続けたいと思います。
みなさん,これからもよろしくお願いいたします。

イメージ 1

この記事は,後日,非公開にしますので,コメント欄は閉じさせていただきます。
応援の傑作ボタンは大歓迎です。

イチローの独り言
書くまでもありませんが,ブログ以上に私を支えてくれたのはもちろん,家内です。
その時の家内への感謝は,一生忘れることがないでしょう。
もちろん,日々の感謝も忘れませんが,,,,,,

人生って苦難を乗り越えたとき,その深みを増し,豊かになっていくのではないでしょうか。
豊かな人生は,幸せをもたらしてくれますよね。
足や手が動かなくなる経験は二度としたくないですが,いつ逆戻りするかもしれません。
でも,次はもっと楽にその苦難を乗り越えられると思います。