箱根で一番美味しい中華 太原 仙石原 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

昼間がいくら暑くても,夜が涼しくてぐっすり寝られればOKですね。今日も爽やかな朝を迎えました。
週末金曜日,この爽やかさで乗り切りましょう。
--------------------------------

箱根って季節に関係なく行かれる方も多いと思います。

そんな箱根で私が一番好きな中華料理店は太原(たいげん)。

イメージ 1

御殿場から乙女峠を越えて仙石原に入る手前にこんな看板が見えます。

この坂を上がったところにお店があります。

イメージ 2


箱根物価が高い中で、休日のランチでもデザートこの値段で、良心的な値段設定。(笑)

イメージ 3

味は文句なしなので、通ってしまいます。

今回は,五目焼きそば,Bランチなども注文したんだけど,気がつけば家族の奪い合い。

写真がないことに気がつきました。(汗)
ここの五目焼きそばを食べてもらえば,これぞ,中華料理で求めていた五目焼きそばだって
納得してもらえる味なのに写真がです。(涙)

卵,豚肉,キクラゲの炒め物。とっても普通なのだけど,何故か美味しい。

イメージ 4


この五目ラーメンも,高級中華ど真ん中の味なんだよなあ。

イメージ 5


いつものように私は,定食にせず,みんなの料理をザッピング。(笑)

紹興酒を楽しむんだけど,その時に出る漬け物も美味しいんだよなあ。


デザートの杏仁豆腐。こちらも美味しいけど、まあ普通の味。

イメージ 6

ただ,嬉しいのは,定食を頼んでいない私の分の用意してくれること。
そんなサービスが嬉しいんだよなあ。

箱根仙石原に行ったら、絶対お勧めのお店。

いつも大満足をありがとう。義父も大変喜んでくれた中華でした。

このブログの最多出場の中華屋さんかなあ。

店名 中国料理 太原 たいげん
住所 神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1181 
電話 0460-4-5282  
営業時間 11:00~14:30
17:00~20:30ラストオーダー 20:30 
定休日 毎週木曜日 
座席 51~100人 
予約 予約可能 
太原:http://gourmet.yahoo.co.jp/0001564570/U0001035251/