JALでの出張 2 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

いやーーーーーーー昨日は新宿で飲み過ぎました。

完全二日酔いです。

でも飛行機は待ってくれないので,,,,,,,,

今日もシャワーも浴びず,出発です。

二日酔いには,泡のシャワーが効きます。(汗)
イメージ 1


そして,朝食は,純和風+アルファーで。
イメージ 2

クワイとヒジキのサラダ,鮭の西京焼き,丸武(テリー伊藤のお兄さん)の卵焼き,
長芋のサラダ,ジュンサイ,明太子,香の物です。

おまけは,フォー入りミネストローネ,パクチー載せ。
二日酔いにパクチーの香りは,きつかったけど,食べたら美味しかったですよ。
ミネストローネにパクチーって合うんだなあ。

泡のシャワーの次は,本当のシャワー。
イメージ 3

基本は国内線と変わりません。

私と同じお悩みのみなさん。スカルプDはここにもありますよ。
イメージ 4

12月31日まであるそうです。

歯ブラシは国内線より立派。国内線にない綿棒もありました。
イメージ 5

これから行く場所のホテルには歯ブラシがないので,お持ち帰りです。(笑)

紅葉さん カンタさん 朝一のラウンジはこんなに空いております。
イメージ 6

しろたんとの記念写真も撮り放題ですよ。(笑)

と言うわけで続けて出張なので,昨日の記事にもコメントが付けられておりません。

帰国したら,必ず付けますので,3日待ってくださいね。

では,行ってきます。