夏の予定 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

そろそろ,夏の予定を決めないとやばくない?

このまま行くと,飛行機に乗せてもらえないかもよ。

それは悲しいなあ。

どこか連れて行ってくれないかなあ。

イチローさんは行く気満々で,

大韓航空のA-380のビジネスクラスに乗りたいんだって,
私たちも乗ってみたいよね。

でもさあ,大韓航空の機内で記念写真撮ってくれるかなあ。

イチローさんって,思った以上に恥ずかしがり屋だから,撮ってくれないだろうなあ。
イメージ 1

撮ってくれないなら,赤ワイン飲んじゃうもんね。(笑)


ところで,福岡に最近行ってないけど,行かなくて良いのかなあ。

どこでも良いから早く飛行機に乗せろ~ byしろたん


こちらの記事から読むと状況が分かりやすいかも(笑)。
http://blogs.yahoo.co.jp/itikana3/4624705.html

イチローの独り言
確かに,予定,予定ってイチkanaさんを振り回したことを反省。
しろたんたちに何を言われようと,今年の夏休みは静かに過ごすぞ。(過ごしたいぞ)