揚げ立て串揚げと蕎麦 嵐山 江古田 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

嵐山と書いて,なんと読むのだろう。
京都なら「あらしやま」,埼玉なら「らんざん」だなあ。
どちらなのか確認を忘れた私。(汗)
イメージ 1


まあ,富士そばって感じのお店なんだけど,
富士そばより,美味しいので江古田に行ったときはよく利用する。
イメージ 2


そして,お蕎麦以上に私を惹きつけるのは,こちら。
イメージ 3

揚げ立ての串揚げと,枝豆とビールまで付いて880円ってお得な感じだよなあ。

まずは,枝豆とビールで喉を潤し,串揚げを待つ。
イメージ 4

そして,串揚げの時には,ビールがなくなり,お代わりしてしまう私。
イメージ 5

結局,ビールをお代わりすれば,高くなっちゃうけど,一杯で止められる人にはとてもお得かも。
イメージ 6


〆は,もりそば。
イメージ 7

こちらも生蕎麦の茹で立てで喉ごしも良く楽しめた。
イメージ 8



こんな独立系のお蕎麦屋さんも頑張っているんだなあ。
オープンして1年経っていないようで,これからも頑張って欲しいお店だ。


嵐山 そば、串揚げ・串かつ
03-6914-7369
住所 東京都練馬区栄町4-8 1F
江古田駅から74m
11:30~15:00
17:30~23:30
定休日 水曜日
カード 不可 席数 20席 
全面喫煙可