松屋 カレー 290円 辛味スパイス付き | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

松屋と言えば,言わずと知れた3大牛丼チェーン(笑)
牛丼は吉野家が好きなんだけど,カレーは,松屋が好き。
イメージ 1


旨味が深くて,350円とは思えない味。
そのカレーが,今なら60円引きの290円
松屋のカレーが290円。5月10日まで。

ちょっと塩味が強いけど,食べたことのない人は是非体験して欲しい味だ。
イメージ 2

350円(今なら290円)とは,思えない味だ。
観光地で1000円だったとしても文句の出ない味だ。

しかも,香味スパイスが付いた。
イメージ 3

10振りすれば,大辛って書いてあった。

良いアイデアだよなあ。
どこぞのチェーンは,辛くすると値段が上がるもんなあ。

但し,デリーのカシミール(それもホットカシミール)が好きな私は,いくら入れても
辛くなかったけどね。
デリーの記事:http://blogs.yahoo.co.jp/zen3des/30313945.html

ちなみに松屋は,夏になるとフレッシュトマトカレーが出るんだよなあ。
フレッシュトマトカレーも大好き。楽しみだなあ。
フレッシュトマトカレーの記事:http://blogs.yahoo.co.jp/zen3des/34916504.html

牛丼の吉野家,カレーの松屋,頑張れーーーー!!
カレーに味噌汁はいらないなあ。。。。結局飲んじゃうけど。ボソ


イチローの独り言
もう1チェーンあった気がするけど,名前が出てこない私。(笑)
だって,味がなかったり,ご飯がベチャベチャだったり,お店が臭かったり,
肉がえっ!!って言うほど不味かったり,良い思いしたことがないので,記憶から
消えたのかなあ。(笑)宣伝費使いすぎ?