楽しいディナー | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

今日はキャンドルナイトです。
イメージ 1

家族が集まり,テレビもつかない静かな夜を過ごしております。

家族で語り合える,こんな夜も良いかも知れません。


計画停電ですので,隣の立川市は電気がついております。
イメージ 2

こんな真っ暗な街を見るのは大人になって初めてだなあ。

ちなみに息子は,明後日自分の卒業式のとりで大地讃頌の伴奏をします。

ヘッドライトをつけて練習しております。(笑)

静かな街に響き渡る「大地讃頌」のピアノ伴奏。(笑)

中学卒業おめでとう。いろいろあった音楽の教科だけど,明後日の伴奏は立派に務めよ。
イチローの独り言
卒業式見に行きたいなあ。無理だけど。