ある日のJAL国内線F席 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

JALの国内線Fクラスは,羽田から大阪,札幌,福岡に飛んでいる。
当日に空席があれば+8千円で利用できる。
出張の交通費として経費処理(利益を圧迫するけど)しちゃうので贅沢だけど,
休みがなくて疲れているときは許されるかなあ。って乗ってしまう私。

特に冬に羽田-福岡は3路線で一番時間がかかるので,利用価値がある。

まずは空港ラウンジ。
専用のセキュリティーゲートから直接ラウンジに入れるのでとても便利。
そして
イメージ 1

朝のみあるメゾンカイザーのパンが美味しいんだなあ。
メゾンカイザー:http://www.maisonkayser.co.jp/

カリカリクロワッサンも美味しいけど,このチョコチップパンが好き
イメージ 2

やわらかめのパンにチョコレートをたっぷりのパンだ。

ちなみにクロワッサンは,パリの新聞、フィガロ紙でパリNo.1に輝いたクロワッサンだそうだ。
パリのカフェで食べたクロワッサンを思い出すなあ。30年前だけど。(笑)

冬は富士山が綺麗に見える日が多いんだよね。
イメージ 3

飛行機もゆっくり飛んでくれる。(ジェット気流が強いとも言うけど。)

朝食タイム。何で泡を頼んじゃうかなあ。(汗)
イメージ 4

ただ酒に弱いって死ぬまで治らないんだろうなあ。(肝臓を労らなければ,,,,)

甘鯛が美味しかったし,炊きたてのご飯がまた美味しい。
イメージ 5


そして,このサンドイッチが美味しい物で,つい頼んじゃうんだよなあ。
イメージ 6


ついでに飛行機で食べるパスタも素敵。(当然泡もお代わり(笑))
イメージ 7

とてもモチモチの食感で,美味しいなあ。
イメージ 8

一部,麺がほぐれていないところがあり,
固くなっているんだけど,これがまた別の食感で塩味もあり泡に合うんだよなあ。

今日も食べ過ぎのF席でした。ちなみにパスタは別の便での写真です。(笑)