春と花粉と三つ星の私 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

目は痒くて腫れぼったいし,鼻はズルズルの私です。

今日は寒いですよ。 東京は,水が凍っておりました。

寒いのだけなら我慢できます。 花粉付きの寒さは勘弁して欲しいなあ。(笑)

でもね。6時に家を出るときは明るくなってきているし,太陽に力強さを感じるんですよね。
今日も朝焼けが綺麗でした。


長らく,ブログをお休みしている私ですが,知らぬ間に☆×3になっているんですよね。(笑)
なんの努力もせずに☆×3。。。。。申し訳ないような。(笑)

だいたい,今日もコメ欄を開けられないし。。。。。。(汗)


ブログをお休みしていた大きな理由のプロジェクトが明日の午前中で終わります。

できれば成功で終わりたいなあ。

残務が終われば,少しずつブログを再開できるかなあって思っております。

その節はよろしくお願いいたします。

☆×3はみなさんのお陰です。 ありがとうございました。