さよなら B747-400 JAL | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

みなさん こんにちは 相変わらずの状態で頑張っております。(笑)
コメ欄開けられなくてすいません。

自分のための記事ですが、
今日でラストフライトを終えた国内線のJAL B747-400Dの写真集のURLを残します。
http://mainichi.jp/norimai/air/graph/2010JAL747/index.html

私のお別れフライトは、1月下旬でした。
イメージ 1


B777からのシップチェンジで、クラスJのない不思議な飛行機でした。

乗ってみて納得、修学旅行の高校生が300名も乗っていたので、クラスJは
一般席に解放しておりました。
修学旅行生が多いと、クラスJを一般席として販売するんですね。

もう、こういう運用もできなくなるんだろうなあ。

そんな私が、童話を書いちゃったんですよね。(汗)
まだ読んでいない方は、,,,,,
こちら:http://blogs.yahoo.co.jp/zen3des/35895524.html

--------------------------------

正確なラストフライトは、成田到着の明日ですね。
2機到着します。
1便が、ホノルル発ー成田着が午後1時15分~25分に到着。
2便が、沖縄発-成田着 やはり、13時15分です。

放水のアーチをするそうですよ。 涙の放水アーチですね。
行って見送りたい気分です。

ちなみに同じ時間帯に、沖縄発便も到着するそうです