我が家の眺望 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.
 
昨日は、初日の出に輝く富士山の画像をみなさんに喜んでもらえ嬉しいです。
 
素晴らしい初夢は見られたでしょうか。 一富士二鷹三茄子ですよね。
 
ただ、あんなに大きな富士山が見られるってどこに住んでいるのか。。。。(笑)
って誤解を与えたようなので、、、、、、、
 
我が家からの眺望の全貌をお伝えしますね。(笑)
                           右下+をクリックすると拡大されます。
イメージ 1
この一番真ん中の富士山が写っております。(笑)
 
とても小さいんですよ。
 
その富士山をデジタルズームで撮影すると。
イメージ 2
こうなるんです。(笑)  今日の富士山です。 今の時期は毎日見えます。
 
最近のデジタル技術って凄いですよね。(笑)
 
東京でこの眺望が見えるってことは、田舎のマンションで西向きの部屋って証拠です。
リビングが西向きって、西日が、、、、、、 夏は最悪。(汗)
 
でも。。。。。この眺望は気に入っております。