初日の出と富士山とお酒と私 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

明けまして おめでとうございます

昨年は、多くの方にブログを読んでいただきありがとうございます。

今年も皆様の少しでも役に立つ情報を頑張って更新していきたいと思っています。

今年もよろしくお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

ちょっと寒いですが、穏やかな新年を迎えました。
イメージ 1

我が家から見える初日の出に輝く富士山です。

元旦の朝にこの富士山を見られると1年が良い年になるんです。
はい、、、ブログを始めてから毎年見えております。

皆様にも幸運があるように今年も載せちゃいます。(3年連続、初日の出に輝く富士山です。)

私のブログを読んでくれている人の今年が幸せであって欲しいなあって心から祈っております。


そして、正月休みと言えば、朝からお酒です。(笑)
イメージ 2

3年前にニッカの富士山麓ってウイスキーについていた富士山グラスです。

ニッカウヰスキーが好き。富士山が好き。そしてグラスの底に富士山が入っているこのグラスが好きで、愛用しています。

逆光で見にくいですが、グラスの底に赤富士が見えます。
右隣には本物の富士山も写してみました。小さく写っていますが分かるでしょうか。

今年は、このグラスにウイスキーは入っていませんよ。

例の梅酒です。 記事:http://blogs.yahoo.co.jp/zen3des/36284793.html

やはり、正月は縁起の良い梅です。(笑) 
そこのあなた準備はよろしいですか? ご唱和下さい。
「乾杯!!」。   夜中から何回目かなあ。ボソ