いもっ子屋 福岡空港 鶏飯、手羽先、コロッケ | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

美味しいお総菜のお店が福岡空港第2ターミナル1階(第1ターミナルとの境)にオープンした。
到着客が、お総菜として持ち帰るって感じだろうか。
空港って物価が高いけど、このお店は値段も安くて美味しいので、利用価値があるかも。

この情報は、私がブログをはじめる以前からお世話になっているもんさんの情報だ。
もんさんのHP:http://mon.yu-nagi.com/index.html
旅行やグルメの素敵なホームページなのでお勧めだ。

さて、SFC&JGCのみなさん。ラウンジで一杯のアテに何を食ているだろうか。
小袋のスナックは飽きましたよね。そんなときにこのお店は便利だ。
イメージ 1


そんなわけで、早速、ラウンジに持ち込んでしまった。
イメージ 2

どれも100円以下で、美味しいのでちょっと便利だ。

この手羽先は、味付けがピリ辛で濃く、ビールを飲んでくれ、って言っているような味だ。
イメージ 3

コロッケもおからや豆腐など、ヘルシーな素材を使っており、小さいのでちょうど良い。
イメージ 4

〆に鶏飯のおにぎりを食べて、大満足の一食となった。

福岡空港の第2ターミナルの1階、また行ってしまいそうなお店だ。