つゆが美味しい 吉そば 都内13店舗 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

いつもは富士そば愛用者なのだが、初めて吉そばに入ってみた。

富士そばと同じように蝋細工の見本が置いてあり、このゴボウ天そばがとても美味しそうだったから。

新しいチェーンのようで店内もとても綺麗だった。
イメージ 1


券売機に400円を入れてゴボウ天そば350円と生卵50円を注文。
イメージ 2


ディスプレイより、ゴボウ天が小さく感じるが。(笑)

イメージ 3

食べてビックリ、つゆの香りがとても良い。

お蕎麦は、生そばではないと思うのだが、他のお店の蒸し蕎麦よりコシがある。

何より、お蕎麦が美味しいのである。

そして、一番ビックリしたのが、ゴボウ天の美味しさ。

期待していたかったのだが、4分の1にカットされたゴボウがどんと入っていて
立ち食い系のお蕎麦としては結構ビックリした。

HPによれば

各地から厳選された国産野菜を使用しております。
立ち食いそば「吉そば」は国産そば粉を使用しています。
農薬は一切使用せず、土壌改良から徹底し、原料乾燥にもこだわった自慢の国産そば粉です。
立ち食いそば「吉そば」は日高昆布・天然かつお節を使用しています。
旨みの素の天然イノシン酸を一番多く含んだ天然かつお節と、海の香りをいっぱい含んだ、日高産昆布をふんだんに使用しております。
だそうだ。結構納得の味だった。
 新しいチェーンは、既存店より+アルファがないと生き残れない。

こんなキャンペーンもやっているので、お勧めかも。
イメージ 4


 想像以上の美味しさに良い驚き。

高田馬場店
東京都新宿区高田馬場1-26-12 
03-3207-0338    24時間営業

神田店
東京都千代田区内神田3-13-10 
03-3253-2211    24時間営業

五反田店
東京都品川区西五反田1-11-8 
03-6231-5656    24時間営業

代々木駅前店
東京都渋谷区代々木1-33-4 
03-3373-6682      24時間営業

代々木店
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-26-5 
03-3403-1513      24時間営業

日本橋店
東京都中央区日本橋室町1-13-1 
03-3279-5298         
(月〜金)6:30〜23:00 
(土)6:30〜15:00(日)休

西新橋店
東京都港区新橋1-18-9 
03-3591-1459      24時間営業

赤坂店
東京都港区赤坂3-13-11 
03-3582-2640      24時間営業

中目黒1号店
東京都目黒区上目黒3-3-4 
03-3791-6613      24時間営業

中目黒2号店
東京都目黒区上目黒3-3-4 
03-6431-0363         
(月〜土)24時間営業(日)休

池尻大橋店
東京都目黒区大橋2-22-5 
03-3467-1208       基本的に24時間営業

不動前店
東京都品川区西五反田4-32-14 
03-3779-0882       
(月〜土)24時間営業
(日)〜17:00