北の方に行っていました。 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

山手線では味わえない窓際のウイスキーボトル。

それもニッカウヰスキーが似合う場所に行ってきました。
イメージ 1


こんなボトルのウヰスキーをそのまま口に運ぶ。

私も雪景色をつまみに飲める大人になったようです。(笑)

 次の記事に続く。コメントはそちらに。

クリスマスイブですね。

みなさん、どこで誰と過ごしているんですか?

皆様の元に素敵なサンタさんが来てくれることを祈っております。

私は、明石家サンタが楽しみだなあ。(汗)