「チーズ好きのための チーズケーキ」 ヤマザキ | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

私は、プリンが大好き。

そんな私のためのケーキ

「ヤマザキ プリン好きのための プリンケーキ」(210円)

がセブンイレブンに売っていた。(過去形)


甘すぎず、生クリームもいっぱい入っていて美味しかったなあ(過去形)
イメージ 1

(中心がプリンになっている。)


そう、今はも売っていない。(涙)

どこかで見かけたらまた買いたいなあ。

さて、そのスペースに

「ヤマザキ チーズ好きのための チーズケーキ」(210円)が新発売。
イメージ 2


プリンも好きだが、チーズも好きな私は、当然購入。

プリンの入っていたい部分にチーズクリームが入り、

周りは、ホイップクリーム。

スポンジもしっとりフアフアで210円とは大満足のケーキだ。
イメージ 3


あまり甘すぎないところも好き。

でも「ヤマザキ プリン好きのための プリンケーキ」の方が好きかも。

プリンケーキの方が意外性もある。

セブンイレブンさん、プリンケーキも復活させてね。

ヤマザキさん 

最近の商品にしては珍しくカロリー表示がありませんよ。

ホイップクリームもたっぷり入っているので、カロリーは高そう。

是非、カロリー表示をお願いします。

と、ブログに書いてもセブンイレブンもヤマザキも読んでいてはくれないだろうなあ。(ボソ)

出張先のコンビニでこんなものを発見。
イメージ 4

チョコレート好きのためのチョコケーキ。

でも私は、「ヤマザキ プリン好きのための プリンケーキ」の方が好き。(笑)