お鮨の正しい食べ方・お鮨屋さんでのマナー。(笑) | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

知らなかったーーー。

しっかり勉強して明日から実践です。(爆)


このシリーズは、DVDにもなっているようですね。
また、ユーチューブでも他のシリーズも見ることができます。

お箸の使い方や、お辞儀の仕方など、勉強になりますよ。(笑)

しかし、ユーチューブって全世界で見ているわけで、本当だと思う人がいたらどうしよう。(汗)


この記事は、Tsugumiさんのブログで読みました。
Tsugumiさんありがとうございます。 家族で大爆笑させていただきました。


上記の動画はコメディーですが、やり過ぎの部分があり、不愉快になる場合も

ありますので、ご注意下さい。(不愉快になったらごめんなさい。)

私も手ぬぐいを雑巾と訳して、めちゃくちゃに使っているところは???でした。

海外の人が、事実と誤認しないことを祈ります。