裏技? 御殿場プレミアムアウトレットショップ | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

日本って、不景気でしたよね。

GWは御殿場のプレミアムアウトレットショップに行ったんですが

その混雑は、想像以上でした。
各ショップも大バーゲンで安く、大きな買い物袋を下げた人が行列です。
イメージ 1


コーチ等、大大バーゲンしているブランドでは入場制限まで出ていました。

いくら安いって言ってもそれなりの値段はするんですがね。(笑)


ところで、プレミアムアウトレットショップの
ショッパークラブってご存じですか。
このURLから登録できます。
http://www.premiumoutlets.co.jp/club/index.php

ここに登録すると、クーポンがもらえ、ショップによって5%~10%の割引が受けられます。

これを利用しない人が多いので、驚かされます。

だって、さらに10%の割引は大きいですよ。

5250円以上買うと10%割引
エレッセ、フィラ、メンズビギ、フェニックス等8店舗

10500円以上買うと10%割引
アディダス、エーグル、コールマン、エル、ナイキ、リーボック、ベネトン等14店舗

無条件で、5%引き
ドックデプト、エディーバウアー、ハッシュパピー、エルエル・ビーン等9店舗

5250円以上買うと5%割引 10店舗
10500円以上買うと5%割引  18店舗
他の割引やノベルティープレゼントもあります。
 

東名高速の足柄SAより送迎バス有り。

アウトレットショップへの車での入場は、大混雑で道を知らないと長時間待たされます。

GWの期間中は、東名高速の足柄SAより無料送迎バスが運行されています。

高速道路を降りずに買い物できるメリットは大です。

だって高速を降りなければ、どこまでも1000円ですよね。(笑)

この利用者が多ければ、土日祝日は運行されるようになるかも。

他のプレミアムアウトレットショップでも裏技がありそうです。